まるさんぽ。

引っ越しボンビー ヤドカリOL 奮闘日記。

術後1年後の今 おsiriのお話

※※※1年越しのスキンタグ のお話の続き

※女性のみ閲覧推奨。笑

 

はい、有名S美容外科で手術して1年、おsiriちゃんの様子についての報告。

 

あの時お豆さんを2つ切除する手術をしましたが、

結果からいうと、気にならなくなったのは1つのみ!

 

というのも、手術前にせんせーから、

1つはとれるけどもう1つは完全に切除はできないと思う(切るけど、少し残した状態になる)

 

と言われていた。

 

えー、、でも高いお金払うんだし、どうにかお願いしますよー涙

 

と言ったけど、やはり箇所的に難しいらしい。

 

※理由※

肛門のすぐ近くにできてしまった為に、

それを切って縫う事で、肛門の伸縮にも影響が出てしまうから。

 

うん、言いたいことはわかる気がする。。。

 

美容外科のせんせーには、専門の肛門科で手術をしたとしても、

入院を要する手術になるかもしれないですよ。と言われてしまった。

 

んーーー

 

まぁ、せんせーが無理というならどー言ったってやってくれないだろうし、

 

わかりました、残ったとしてもできる限りなくしてください。

と言って了承した背景がありました。

 

ので、完全になくならないのは了解してはいました。

(残った1つも、少し切ってくれてるので大きさとしては少しは小さくなった)

 

もぉこのお豆さんのかたわれと一生付き合っていくしか無いんだなと思っています。笑

流石にもぉ美容外科で高額出せないですからね。笑

 

未だに返済中だし。笑

 

あと20万くらいかな!

 

ボーナス入ったら、この残額はまとめて支払って終わりにするぞ!!!

 

もぉ美容外科はもぉ行かないし、

一生お豆さんと付き合っていく覚悟ももちつつ、

一応、スキンタグ 切除をしてくれる肛門科を探してみる!

↑諦めてないじゃんってゆーw

 

1つしかなくならなかったけど、

高額支払い中だけど、しょうがない!

マル、いい人生経験をしました!!

 

もしいいお医者さん見つけたらまた投稿します!笑